お問い合わせ

お問合わせ先

受付時間/9:30~17:00(月~金) ※土日、祝祭日を除く
〒933-0397 富山県高岡市内島3550 北陸コカ・コーラボトリング株式会社 グループ広報部
TEL.0766-31-1115
FAX.0766-31-3725

※その他の地域については、「日本コカ・コーラ株式会社 お客様相談室」にお問い合わせください。

日本コカ・コーラ株式会社 コカ・コーラお客様相談室
0120-308509
受付時間 9:30~17:00 ※土日、祝祭日を除く月~金曜日

日本コカ・コーラのサイトにリンクします

消費者志向自主宣言

理念

私たち北陸コカ・コーラボトリンググループは、あらゆる活動を通してより多くのお客さまにさわやかなひとときをお届けしたい、と考えております。
お客さまとのコミュニケーションを大切にし、お客さまに安全で安心できる製品、サービス、情報を提供するとともに、お客さまの声を企業活動に活かし、お客さまから支持される企業グループを目指して参ります。


 取組方針

  • お客様からのご指摘・問合せに対して、迅速かつ的確な対応と、積極的な情報収集を行います。
  • エリアのお客様、お得意様、社員など全てのステークホルダーに信頼される企業を目指します。
  • 社会に対する責任として、関連法令と社内規則等を遵守し、社会的良識に基づき行動します。
  • お客様のご意見・ご要望は製品やサービス改善の貴重な情報源としてシステムを通して社内に反映させ、「企業価値」を高めます。
  • 事業活動を通してサスティナブルな社会の構築に貢献しつつ、グループ内はもとより、地域社会全体に対しても「共感と共助」をさらに育めるよう取り組んで参ります。そして、持続可能な未来につなげるよう、積極的な展開を推進して参ります。
    サスティナビリティーレポート2022

弊社のお客様対応プロセスは、苦情対応に関する国際規格JIS Q10002:2015(ISO 10002:2014)
「品質マネージメント -顧客満足- 組織における苦情対応のための指針」に適合しております。

第三者意見書(PDF)