経営戦略

Business Strategy

私たちの経営戦略は、3つの大切な要素に基づいています。
提供する価値を高め、お客様に楽しんでいただくこと。
そして、製品に携わる全ての仲間を大切にすることです。
リフレッシュメントの質と量を向上させ、喜びを提供することで、信頼される企業を目指します。

基本方針(経営基本方針)

大切にする3つのもの

  • 提供する価値

    リフレッシュメントの質と量を高めていく

  • お客様

    お客様に楽しんでいただく、喜んでいただく

  • 仲間

    製品に携わる全ての仲間を大切にする

多様性の尊重

ダイバーシティー&インクルージョンを推進しています。

  • 男性の育児休暇取得率の推進(2021年42%→2023年100%)
  • パートナーに関する就業規則改定
  • 自販機外国語表示ステッカー
  • 在宅勤務の推進
  • SOGI(性的指向・性自認)の多様性を尊重するための基本理念・基本方針

地域社会

事業活動を通して、サステナブルな地域社会づくりに貢献しています。

  • 全社一斉美化奉仕活動(2024年6月1日、全22拠点にて約570人の従業員が参加)
  • 地域ボランティア(富山県射水市六渡寺の海岸清掃)
  • 出前講座(水分補給・ものづくり・リサイクル・SDGs講座)
  • SDGsパートナー宣言(福井県、南砺市、富山県、高岡市)

プロスポーツチームとの連携

  •  
  • 地元プロスポーツを応援し、北陸・長野を元気にする活動
サッカー バスケットボール バレーボール ハンドボール 野球
富山
カターレ富山

富山グラウジーズ

KUROBE
アクアフェアリーズ
  • アランマーレ富山
  • 富山ドリームス
  • 富山サンダーバーズ
石川
ツエーゲン金沢

北國ハニービー石川
福井
福井ユナイテッドFC

福井ブローウィンズ

福井永平寺ブルーサンダー
長野
  • 松本山雅FC
  • 長野パルセイロ

VC長野トライデンツ

プロスポーツチームとのコラボレーション 24年活動

  •  
  • 冠試合 北陸コカ・コーラボトリング冠試合の開催

  •  
  • サンプリング(スタジアム/アリーナ)

 パブリックビューイング

地域行政や飲食店とタイアップで実施

松本市 上土ホール(松本山雅)

高岡市 OTAYATOMOS(カターレ富山)

 ホームタウン活動

各チームの復興支援活動に飲料を提供

「ツエーゲンがやってくるin能登」(ツエーゲン金沢)

「復興支援サッカー教室」(カターレ富山)

資源

事業活動を通して、サステナブルな地域社会づくりに貢献しています。

  • ボトルtoボトルの推進、行政・民間との回収スキーム構築(GRNエコサイクル)
  • 水源涵養活動(北陸コカ・コーラ「うるおいの森づくり」活動、
    水の日工場見学、富山県との共催「森と地下水の環境観察会」の開催)
  • 砺波工場の取り組み
  • 容器リサイクル処理量(GRNエコサイクル)