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    お客様満足のための基本方針

    私たち北陸コカ・コーラボトリンググループは、あらゆる活動を通してより多くのお客さまにさわやかなひとときをお届けしたい、と考えております。
    お客さまとのコミュニケーションを大切にし、お客さまに安全で安心できる製品、サービス、情報を提供するとともに、お客さまの声を企業活動に活かし、お客さまから支持される企業グループを目指して参ります。
    行動指針
    • お客様からのご指摘・問合せに対して、迅速かつ的確な対応と、積極的な情報収集を行います。
    • エリアのお客様、お得意様、社員など全てのステークホルダーに信頼される企業を目指します。
    • 社会に対する責任として、関連法令と社内規則等を遵守し、社会的良識に基づき行動します。
    • お客様のご意見・ご要望は製品やサービス改善の貴重な情報源としてシステムを通して社内に反映させ、「企業価値」を高めます。
    • 当社の経営理念である「リフレッシュメントの提供を通じて、社会へ大きな価値を提供し続けます。」のもと、永年築いたブランドイメージを維持し続けます。

    弊社のお客様対応プロセスは、苦情対応に関する国際規格JIS Q10002:2005(ISO 10002:2004)
    「品質マネージメント -顧客満足- 組織における苦情対応のための指針」に適合しております。

    第三者意見書(PDF)

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